※日記等

33歳男。中国嫁あり。バイトかけもち

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted by C_ on  | 

そういえばヒモさんが辞めた模様

昼バイトにて。

嫁さんの扶養に入ってるとかウラヤマシイヒモさんが来なくなった。辞めます、とも言わないバックレ型な模様。「全く、次の人を募集することもできないし最低だよねー」って話なわけだけど、俺自身今までのバイトはこのバックレ型か店長に書置きを残して辞めてきたので彼を卑下することはできない。まぁいいじゃないの、無職だって嫁さんが養ってくれるんだもんね。俺も生まれ変わったらヒモ生活してみたいわ。今生は諦めた。


彼は作業遅かったしいなくなってくれて良かったよ。あまりにも遅すぎてイラっときたから無言で彼の作業分奪って作業したことも数回あったし。丁寧で間違いがないのは良いんだろうけど限度ってもんがあるでしょ。同じ時給でやってるバイト同士、怠けてる奴はすごいむかつくんだ。俺自身作業がダントツ速いわけじゃないけどさ。もちろん上長に不満を言った。数度と無く一回り以上年下の上長に注意されたら、そりゃ自尊心も傷つくだろうなぁ。可哀想にねw


あっ、ヒモさんにどうやったらヒモ生活送れるのか聞くの忘れてたよ。家事とか完璧にしてるのかなー?それとも毎日毎日嫁さんに愛の言葉を囁いてるんだろうか、なんてまぁいいか。

スポンサーサイト

Category : 未分類
Posted by C_ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rokudome.blog.fc2.com/tb.php/148-775628f9
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。