※日記等

33歳男。中国嫁あり。バイトかけもち

スポンサーサイト


Posted by C_ on  | 

特になし

最近あったこと。うーん、特に何もないですね。派遣のほうが良いかと最近思ってる。バイトは毎日単純作業で楽だけど面白味がない。じゃあ正社員目指せよ、ってなるんだろうけどそんな気概はないんです。すみませんが。1ヶ月暮らしてけるだけの最低の収入があれば良いんです。健康保険と年金払ってあと飲み食いに支障がない位、10万くらいあれば俺はもう満足です。


今さらだけど、初見で廻るピングドラム見始めた。今半分ら辺。回答編みたいなところなのかな?前半の林檎ちゃんワールドみたいなほうが好きだった。ドンピシャです、ストーキングも含めて。ただ泣けないのが残念。最終話では泣けるのか不安。涙腺がまだまだ図太いのかなあ。悲しいんだと頭で分かってて泣きたいんだけど泣けない。昔見た番組で笑うよりも涙を流すほうがストレス解消には良いそうだ。ここ半年で泣いた作品はエンジェルビーツ最終話くらいか。


ああそうそう、WiMAX繋がったよ。ファイル落とすには不安があるけど動画見る分には問題ない速度出てるし。夜はあんまり繋がらないけど昼は平気。繋がらなかったら千円増えるけどLTEモード使おうかと思ってたんだけど使わなくて良かった。あれだと使った月は他のモードにしても月7GBまでしかいけなくなるんだもんね。不安定でもネットし放題のほうが良い。


スマホゲームは白猫プロジェクト始めた。今ランク20くらい。★にこだわらずに始めたから主力は★2の格闘家2つなんだけど。協力掲示板見て他の人とやってみるけど皆★4ばかりなんだね。会話も出来ないしキャラも皆一緒じゃつまらないと俺は思うんだけど。★2つだって声優さんいるんだし使ってあげたいのよ。まあでも★4の人と比べると性能は劣ると実感するけどまあ。やり込むつもりならガチャまだやるけど、飽きそうだからジュエルは冒険書のほうに使ってる。



とまあ、そんな感じで。他の人と比べるとホントつまらない日常だわ。

スポンサーサイト

Category : 未分類
Posted by C_ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rokudome.blog.fc2.com/tb.php/134-097688f4
該当の記事は見つかりませんでした。
