※日記等

33歳男。中国嫁あり。バイトかけもち

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted by C_ on  | 

WIMAXに申し込んだ。が…

インターネット、どこにしようかと考えていたけど、そもそもの問題に思い当たる。

うーん、工事がないほうが良いな…。

訳あってyahooとフレッツ光には申し込めない。勿論俺自身が料金滞納や未納があるわけではない。そもそも俺は契約してないんだけど。ただ、F氏が家主に無許可で契約したようで…勿論未納だ。

契約住所がうちになってる催促状が来る。嫁に苦情を言うと毎回渋い顔をして取り合ってくれない。いや困ってるのはこっちなんですけど??滞納金額は2社で5万。何で2社と契約してるんすか?(笑)

WiMAXでは口座引き落としにしたいので審査がある。それに引っかからないことを祈るばかりだ。

審査通らなかったらF氏の未納してる料金払った上で家主に無許可で契約を何故したのか、プロバイダに問い合わせるつもり。F氏の友達の中国人代理店経由だろうからそこの代理店は問題ありだから、と苦情を言おう。焼け石に水なのは分かってるんだけどね。はあ、ネット代三ヶ月で5万ってどういうことなんだよ。おまけにネット繋ぐだけなのに審査が通らない可能性があるとか、本当終わってる。はあ。

スポンサーサイト

Category : 未分類
Posted by C_ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rokudome.blog.fc2.com/tb.php/132-f292a27f
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。