※日記等

33歳男。中国嫁あり。バイトかけもち

スポンサーサイト


Posted by C_ on  | 

ネット契約しようかな

スマホのパケット制限に引っかかった。まだ月初だというのに。うーん。

そろそろネット契約すべきかもしれない。動画見たいし、夜のおかずも調達したい。前別のとこに住んでた時は月6000円ちょっとのとこと契約していた。光でまあ動画見るにはストレスないし1日200円くらいなら良いかなって。

こないだ集合ポストにフレッツ光のチラシが入ってたし、そろそろ申し込めということなのだろうか。まあ、揉めたらヤダし、代理店経由では申し込まないけどね。

初月無料とかはいいから、とにかくネットが繋がってくれたらいいなあと。そろそろまたネトゲもしたくなったし。おっさんだけど。ギルドも若い連中とは交流したくないのでおっさんでフリーターのギルドがあることを祈ろう。

あーでも今週盆休みだから今申し込んでも二週間近くは開通しなさそうだなあ。盆休みとかバイト風情には関係ないのにとばっちりしかないよ。

でも納品数少なくて早く終わるのはイイよね。残業したくないんです、家に早く帰ったからってやるべきことがあるわけじゃないけど、早く帰れるなら帰りたい。バイト先に貢献したいなんて思わないし、自分の能力の向上も興味なし。まあ、適当に生きてアニメ見て楽しければそれで良いんすよ、俺は。

とりあえず来週にネット申し込もう。

スポンサーサイト

Category : 未分類
Posted by C_ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rokudome.blog.fc2.com/tb.php/130-fea7932e
該当の記事は見つかりませんでした。
