※日記等

33歳男。中国嫁あり。バイトかけもち

ネット解約

ってことで今日モデムの回収に来るでよ。
新居にゃまだネット契約してなさそうだから向こう一ヶ月はネット無しの生活になりそうだ。

アニメが観れねー。

超電磁砲Sの後半観てなかったので6話くらいまとめて観た。禁書目録は過剰なエロがくどいので超電磁砲のほうが個人的には好きだ。ジト目のお姉ちゃんが健気で好きだけど、もう出番ないんだろうな。

今日から3連休!いいね!
・・・ま、夜勤はあるんだけどな・・。
あっちも最近新しい人が入ってきたので休みたけりゃ全然いける気がしたんだけど。まぁ収入が減るのは痛いからね。来月からは日勤も夜勤も交通費全カットで定期代差し引き4千円分くらい減るから地味に嫌だし。

てか登記簿届いてるのかな?行政書士のおっさんから電話だいぶ前にかかってきてたけど、かけ直すの面倒だったんでかけなかったら音沙汰ないわ。所有者の変更手続きの、たった数時間の手間と一筆書いただけで14万とかだった気がする。勉強できる先生方は違うねー。俺は勉強苦手だからああいう商売は一生できそーもないけどさ。

さて午後にネット業者が来るのでそれまでに掃除しときますよ。
ここの更新は携帯とスマホで出来るので日記は毎日書けそうだけど。

ふわぁ・・。
眠いんでちょっと寝てから始めるか・・。

スポンサーサイト

Category : 未分類
Posted by C_ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rokudome.blog.fc2.com/tb.php/13-9b244de1
該当の記事は見つかりませんでした。