※日記等

33歳男。中国嫁あり。バイトかけもち

スポンサーサイト


Posted by C_ on  | 

7月に十八日

最近今さらだけどSAOの一期を見ている。
MMOってやっぱり良いよなあ。
モンスター倒せば金も経験値も入る。単純にレベルが高いだけで女にモテる。本当早く脳科学を研究する人たち、ああいうゲームに自分の身体ごとダイブ出来るシステム開発してくれないかな。100万払ってでもいいから。βテストでも参加したいかも。でもβなら絶対目を覚まさないまま植物人間になる人いるだろうな。あるいは死んでしまう人とか。現実の身体がどうであれゲームの世界でずっと暮らせるならそれでいいなあ。その中で戦死出来るなら本望だよ。


SAOの現実に帰還する前まで観た。アスナ可愛すぎる。壁を殴るとか以前にこれラノベ原作?って疑うレベルのキリトとアスナのイチャつき度だよ。恋人って壁を越えてもはや新婚さんのような。いいね。想像とは違って戦闘シーン少ないけど。ラスボス倒した後のキリトさんは完全に危ない人だったわ。やーね、ゲームと現実をごっちゃにする人って。女には「ゲームの中では好きだったよ。現実ではなんか思ってたのと違った。ごめんね」とか言われそう。というか、俺は以前にそう言われたけどね。だからか感情移入してしまう。男はバカだからねぇ。気のないセリフにだって勘違いして信じてしまう。憐れだ。ストーカーにだけはならないことを祈る。


中学生殺しの中学生、サイコパスだなあ。
中学時代に実母死去&父親が再婚があるから世間様は「思春期に影響を及ぼす事由があった」なんて言いそうだけど、それ以前の小学生時代に猫の解剖とかやってる時点であれなんだけどね。そもそもの素質があったとしか思えない。漫画でも取り上げられるけど、人を殺す動機が私怨でなくて単純に反応が見たかったとかどういう構造なのか見たかった、だけだ。怨恨なんてつまらないもので殺人をするよりもよっぽど純粋で素晴らしくは思う。親がちゃんと勉学へ進む道を示していれば医者になる選択肢もあったんじゃないか。動機が人を解剖したい、というものであったとしても。更生施設に入れられて出てきた時にはつまらない人間になってるんだろうな。ドラマ、ただ生きているのように大人になっても根本は変わってない、ほうが素敵なのに。俺は純粋なままで生きていた彼らに憧れる。そうであれば、またこの人生も別に思えたんじゃないかなと思うからだ。

スポンサーサイト

Category : 未分類
Posted by C_ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rokudome.blog.fc2.com/tb.php/129-5e192b2b
該当の記事は見つかりませんでした。
