※日記等

33歳男。中国嫁あり。バイトかけもち

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted by C_ on  | 

オギクボオフに行ってきた _1

7/19土曜日、連休初日朝8時前に東京組は待ち合わせました。

初めて会う顔はtimuguriさんと青猫さん。



だお影さんは彼のブログにて「会ったことありますよ」と言われてたがピンとこなかった。でも実際会ってみると、なるほど河井さんの前々回のオフ会に参加されていた方でした。因みに普通に会話する際には「だお」とは言わないようです。風貌は20代半ばの準リア充といった感じ。積極的に話を振ってくれるのは好感が持てます。



timuguriさんはマジメそうな方でした。良い意味でも悪い意味でも。職場では出会いの機会が少ないようなので今後街コンなどに参加されていく展開が期待できます。今回一番話させて頂きました。ただ自分が話過ぎて聞き役にさせてしまったのでまたの機会があればtimuguriさんの話ももっと聞かせて頂きたいところです。



青猫さんは誰似と言われると、初代げんしけんに出てくる原口さんを痩せさせた感じです。会話中もちょくちょく毒が混じるのでアンチが沸くのも頷けます。しかし三重への行き帰りの車中では河井さんと途切れなく話をされていて、会話の引き出しは多そうです。河井さんもそうですが、青猫さんもその気になればすぐ彼女を作れそうに感じました。



その後河井さんに車で拾ってもらい、目的地の三重を目指しました。河井さんは前回会った時よりガッチリとした体型になっている印象を受け、禁欲生活に筋トレなど俺には真似出来ない生活をされてるようでした。





三連休初日とあって道路は混み、海老名SAに辿り着くまでが長かったです。青猫さんやだお影さんは河井さんと話が弾んでいて助かりました。俺は愚かにも昨晩に夜バイトを入れてしまい、行きも帰りも寝てる時間が大半でした。なので他の参加者の方からは快くは思われていないでしょう。。俺自身も反省はしています。。。



オギクボさんとの待ち合わせ先であるイオンに着いたのは出発から8時間が経過した後のことでした。


(続きます…)
スポンサーサイト

Category : 未分類
Posted by C_ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rokudome.blog.fc2.com/tb.php/126-33410642
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。