※日記等

33歳男。中国嫁あり。バイトかけもち

温度差があるかも

明日は待ちに待ったオギクボさんのオフ会だ。


LINEで参加者はやり取りしてるんだけど他の人は気合いが入りまくっている。特に三重参加組のRYOUさん。



打ち上げ花火に海鮮バーベキューの具材を持っていくよう。凄いなあと思う。


他の人も皆で遊べるゲームや酒を持っていくとのこと。


やばい。普通のオフ会だと思ってて、明日だというのに何にも準備してない。


ということでとりあえず俺が持っていくのはこちら。




酔い止め薬2種と携帯歯ブラシセット。
うーん、これだけでいいかなあ?余りにも軽装備な気がしてならないのだけれど。まあいいか。明日三重に着いてからスーパーに立ち寄るみたいだし。



当方、皆さんのオフ会への期待値が高すぎるんじゃないかと杞憂しております。

ほぼ初対面の人ばかりなのにゲームとかバーベキューで盛り上がれるかなあ?とか。

ブログでやり取りしていたのとイメージが違うとか。

もとい、この人嫌いなタイプだ、みたいなことが割とあると思うんでしょうがどうなんでしょう??


まあ、俺としては普段の生活で普通にプライベートで会話することが少ないので、相手はどなたであろうと構わないのです。あまり積極的に話せる話題もないので聞き手に回るばかりでしょうしね。



さて今日はなるべく睡眠とらないと。ネガティブ意見書きましたが、明日は楽しみにしてました。


河井さん、オギクボさん、他参加者の皆さん。明日はよろしくお願いします。
スポンサーサイト

Category : 未分類
Posted by C_ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rokudome.blog.fc2.com/tb.php/125-c61115b7
該当の記事は見つかりませんでした。