※日記等

33歳男。中国嫁あり。バイトかけもち

スポンサーサイト


Posted by C_ on  | 

扇風機始動。



暑さに耐えかねてようやく出しました、我が家の扇風機君。
まあでも今日まで冷房器具、全く使ってなかったなんてことはなくて普通にクーラーつけてたけどね。



クーラーは身体に悪いから〜なんて全然気にしないけど、外が涼しいのにクーラーをつけるのは何かすごく負けた気分がして嫌だ。


雨が降ると外が冷んやりしてるので部屋の中が少し濡れるけど窓を開ける。やっぱり自然風が最高だ。虫嫌いだけど窓は開けたい。



そういえば前に住んでたアパートは網戸の立て付けが悪く、というか全く動かなかった。それでも夏場は暑いし、クーラーの効きも良くなかった為、窓は網戸の非装備で常に開けっ放し、虫どころか鳥もたまに迷い込む始末。2階だったせいもあるんだろうな。


そういえば、扇風機回しっ放しだと死ぬ、みたいな話ちょくちょく親から聞かされたんだけどあれって何だったんだろうな??



さて夕方になり涼しくなったので窓開けて扇風機回して寝ますよ。
スポンサーサイト

Category : 未分類
Posted by C_ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rokudome.blog.fc2.com/tb.php/124-118234c0
該当の記事は見つかりませんでした。
