※日記等

33歳男。中国嫁あり。バイトかけもち

7月7日の日記

雨のち曇り。


夜バイト明けで駅に向かい、なか卯の朝定食を食べる。ご飯大盛りにしても330円。安い。

別に節約を意識してるわけじゃないけど、安くて美味いならそれに越したことはない。



食後、バスに乗りスーパー銭湯へ行く。平日の真っ昼間から呑気に風呂浴びできるなんてまあまあ贅沢なんじゃないか。

右足首、もといかかとがすごく痛む。サポーターをバイト中は常につけているが改善はしない。久々に湯船にゆったり浸ることで少しでも痛みが和らげばと思ったのだが。


平日の昼間。やはり年寄り率が高い。でも俺は若い連中に囲まれているよりも年寄り連中の中でいるほうが安心できる。


午前10時から午後2時までいた。タオル代込みで820円。費用対効果はあったと思う。



帰り道に買い物する。またしても無駄使い。スーパーで4千円使う。今日は7のつく日だから7プレミアム商品を買うとスタンプカードに2個押印してくれた。でもスマホの割引き券のほうが安くなるんだが、併用できるのか疑問だ。



そしてケンタッキーでクーポン使用で1200円分買う。最近始めたスマホゲーム、ぷよクエのシリアルカード狙いだ。チキンフィレオの写真だったが、かつサンドに変更できたのは良かった。


家に帰り、シリアルを入力してみるが認証エラー。どうしたものかとぐぐってみると、ケンタッキー騒動なるものが起きているらしかった。

シリアルの最終尾の英文字によりどちらが当たるか判別できるというもの。そしてケンタッキーの店舗でアルバイト店員がシリアルカードを着服してるということ。


はあ。やる気が失せたよ。まあ、これ以上ゲームに無駄使いしなくて良かった、と前向きに捉えようか。


さて、今日は夜バイト早く来いと言われてるのでもう寝なきゃならない。部屋の掃除はまだできてません。明日帰ってからやりたいな。そんな感じで。


Category : 未分類
Posted by C_ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rokudome.blog.fc2.com/tb.php/121-08fe42a1
該当の記事は見つかりませんでした。