※日記等

33歳男。中国嫁あり。バイトかけもち

家から出られない病にかかる

バイト休みの日。
やらなきゃいけない手続きや観たい映画、久しぶりにスーパー銭湯へ行きたいな、なんて思ってはいるものの、行動に移せない。家から出られない。


喉が渇いて、歩いて5分もかからない自販機に飲み物を買いに行くのでさえ出来ない。いいや、水道水飲めば…ってなる。


スーパー銭湯→シャワー浴びればいいや
映画観にいく→youtubeなんかで適当に動画観てればいいや

こんな感じ。



バイト行く際も、よし今日も稼ぐぞ!…なんてこともなく、すごい行きたくないけど無断欠勤はあまり出来ないからしょうがなく行くか、な毎日だよ。


バイト行く前にビタミン錠一粒飲んで、道中もアップテンポの曲聴いて、じゃあまあ残業しない程度に数時間頑張りますか、とテンションを上げている。



閑話休題。
この記事を書きながら、曲を聴いてたらちょっとやる気が出てきた。やっぱりmiktub?さんは良いね。エロゲーのグリーングリーンって作品からこの人の曲は好きだ。暴れ祭りも行きたかったなあ。



まあ、塾の宣伝文句じゃないけど、自分のやる気スイッチを見つけてONOFFの切り替え上手くやるしかないのかもね。

休む時も徹底的に全力で休んでやるぜ!みたいな感じで。


よし、ちょっとやる気出てきたので出かけてこよう。めんどくさいけど役所行って来なきゃだしなあ。まあ頑張れ自分。


Category : 未分類
Posted by C_ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rokudome.blog.fc2.com/tb.php/120-70d8ab53
該当の記事は見つかりませんでした。