※日記等

33歳男。中国嫁あり。バイトかけもち

スポンサーサイト


Posted by C_ on  | 

来月のオフ会楽しみ

さて。
オギクボさんに会いに行こうオフまであと3週間くらいです。一応東京出発組に入れたようです。良かった。


ブログ書いてる人ばかりーな、中で俺は最下位だろうなあと思う。実際ブログ村ランキングでも酷いから。一応たまに日記書いてますよ、程度だもんね、しょうがないっす。



いやあでも、青猫さんとキフリーさん、オギクボさんはどんな人か見たかったので今回は何としても参加したかったんです。オギクボさんに至っては、また以前のように内向的になってしまうかもしれないですからね。オフ会なんて2度とやらない!って可能性が高い気がするので。ヤメタイくんさんがそうだったようなので。


オフ会は、そんな期待しないほうが良いんですよ。コミュ障改善とか…効果がある人はいるのかもしれないですけど。



青猫さんはダメ板でも割に名前が出るので実際はどんな感じか気になるのですよ。俺はただの観衆に過ぎないので。興味本位です。ていうかスレの皆も参加すればいいのに。案外気の良い兄ちゃんかもしれないのだからさ。



キフリーさんは何と言うか良い人そうで。ちょっと参加が危ういみたいだけど是非来て欲しいなあ。



シロクマさんは参加するのかな?東京組にはいないので現地集合組のほうかしら。俺は一度見てるけど、また河合さんにべたべたしないかが危惧される。あれは他の参加者唖然だったから笑。



三重県かー。生まれて初めて行くよ。普段あんまり写真撮らないけど今回は2度と行けないかもしれないから気持ち多めに。



早く来月にならないかなあ。

スポンサーサイト

Category : 未分類
Posted by C_ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rokudome.blog.fc2.com/tb.php/117-062797d4
該当の記事は見つかりませんでした。
