※日記等

33歳男。中国嫁あり。バイトかけもち

スポンサーサイト


Posted by C_ on  | 

だめだ

ダメだ。どうにも最近気持ちが腐ってる。他人にいちゃもん付けたくなる。
「ちんたらやってんなよ、くそが」
人間小さ過ぎる。分かってる、1番終わってるのは自分なんだ。



別にダメ人間アピールがしたいんじゃなくて。
非正規だとか低収入とか友達0を嘆くわけじゃない。境遇なんかどうでも良くて、俺自身が俺をダメだと思ってる。殴りたい。


あああ。
やっぱり夜はちゃんと寝たい。睡眠不足だけど休みの時間は漫画観たりネット見たりしたい。


夜バイト長くやってる人はどうやってストレス発散してるんだろ?
というかどういう生活してるんだろ?
やっぱり優しい奥さんがちゃんとご飯作ってくれたりとかするのかな?良いなあ羨ましい。


ウチはもう嫁が作ってくれるなんて期待してない。俺自身ですら…先週一度くらいは炊飯器で飯炊いたっけ?ちゃんとした飯を食ってない。味噌汁なんて松屋でタダのやつでしか飲んでない。食生活が終わってる。菓子とアイスとコンビニのおにぎりパン位しか食ってない。



違う違う。他人のせいにすんな。自分のやり方が悪いんだろうが。限られた時間の中でうまく立ち回れないといけないんだよ。皆そうしてるんだからさ。



早く前向きにならないと。がむしゃらに頑張らないと。周りがそろそろ愛想尽かしてしまう。親との不仲はもう死ぬまで直らないと思うんだ。バイト先の人間関係はどうでもいい。嫁だ。嫁だけには愛想を尽かされるわけにはいかない。まだ独りにはなりたくない。頑張れよ。がんばってくれよ、俺。

スポンサーサイト

Category : 未分類
Posted by C_ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rokudome.blog.fc2.com/tb.php/116-41056992
該当の記事は見つかりませんでした。
