※日記等

33歳男。中国嫁あり。バイトかけもち

スポンサーサイト


Posted by C_ on  | 

日記

6月21日晴れ


夜バイト8時に終わり。寄り道しないで帰宅。アイス2個とラーメンを食う。


悪魔のリドルの最終話を観る。結局OPみたいに兎角さんが血みどろになるシーンってなかった気がする。無難な作品だった。また観ることはないだろうけど。



嫁は風邪気味だというのにスーパー銭湯へ旅立った。俺も行きたかったけど昼バイトあるし、行ったら絶対遅刻するから止めた。それに会員カードどっかいっちゃったんだよね。カードないとポイント付かないし、なんか負けた気がする。部屋の掃除してカード見つけてからじゃないと行けぬわ…。



昼過ぎ起床。
階下に下りてから、そういえば今日排水溝の掃除をするから在宅しとけ!ってな通知が管理会社から通知がきてたことを思い出す。


あああ、忘れてた。また住民代表のおっちゃんに小言言われるわ。いて下さいって言いましたよね!?全く最近の若者は云々かんぬん、きっと言われるなあ。…まあ、いいか。気にしない気にしない。



昼バイト到着。途中の自販機で南アルプスの天然水&朝摘みオレンジを買う。これ一瞬だけブームになったよね?いろはすのみかん味の二番煎じで水だけど果物の味がする!みたいな感じで。俺は好きだけどなあ。オレンジジュース飲みたいけど後味が甘さベッタリなのは嫌だな、っていう時に最適。


今日は人が少なかった。物量も少なかったけど。大学生諸君はあれなんだな、青春を謳歌しているんだろう。羨ましいな。リア充共め。なんて思いながら今日も4時間働いた。


が、帰り道だいぶ散財してしまった。



腰のコルセットと足首のサポーターを買うだけだったのに。総額2万円近く使った。ケンタッキー(1人で食べる)を3千円、お茶を沸かすやかんにお茶を入れるポットを。後買うだけ買って消費しないダイエット用品を。やはり俺は財布にお金を入れないようにするしかないようだ。自分を律することが出来ないから…。


帰宅。とりあえずお茶を沸かしてみる。毎日飲んで絶対…痩せるぞ…痩せたらいいなあ。ちなみに俺は体重79kg前後体脂肪率25%です。いやあ、お腹も二の腕もタプタプですよ。やばいわあ。




ケンタッキーとドクペで晩ごはん。ちゃんと食べる前にカロリミット的なのを飲んだから大丈夫。河合さんのニコ生を1枠途中から視聴。
昨日のオギクボさんもそうだけど、皆さんよくやるなあと思うばかりです。発信したいことなんて俺は全くないから。まあ誰にも期待もされてない一般人ですしね。10年くらい前のアニメやエロゲの話以外出来る気がしない…。



そういえば。オギクボさんオフに参加表明したけど数に入ってるかすごく不安。キフリーさんなんて、ブログ村のその他日記の大カテゴリーで十何位だった気がするし、他の人たちも上位とか…。



やっぱりあれですね、人に読ませる文章を興味を引かれる文章を、定期的に書けるか?にあるんでしょうね。



俺は…自分でも読み返すこと自体ないし、完全にタダの自己満足ですよ。毎日毎日特に面白いこともなく、面倒なことはいつも横にいて逃げたいけど逃げられなくてでも面倒くさいからギリギリまでやらないけど毎日が不安で。ただ毎日過ぎてくなあ、だけじゃあまりにも味気ないからせめて自分の為だけに未来の自分が読み返せる用に、日記を書くだけなんですよ。支離滅裂ですね、うん眠いんでね。



はー。明日はもうちょっとまともな1日にしよう。
スポンサーサイト

Category : 未分類
Posted by C_ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rokudome.blog.fc2.com/tb.php/115-b22f6622
該当の記事は見つかりませんでした。
