※日記等

33歳男。中国嫁あり。バイトかけもち

スポンサーサイト


Posted by C_ on  | 

日記

6月20日曇りのち雨。

昨日の夜バイトは少し頑張った。行くのは1時間遅く22時からだったけど8時まで恒例のゴミ捨て&掃き掃除で粘った。


昨夜は小田急線が脱線して止まった影響なのか人が少なかった。意外に車通勤者が少ないのかも。


夜バイト終わり後、フライドチキンが食べたくてイオンに行く。イオンは朝7時半にスーパー部分が開いてるのが助かる。でも残念、目当ての惣菜売り場はスカスカだった。仕方なくスーパーカップのクッキー&クリームを3個買う。バーゲンダッツよりも何よりも俺はこれが一番好きだ。…太る原因になるとしてもやめられない。


帰宅。宅配ピザの広告をながめながら朝食。さっき買ってきたアイスと冷凍食品のドリア。あー、宅配ピザ食いたいな。チーズ食いたい。でも嫁いるから怒られるから頼めないな…。


アニメ視聴。チャイかとwixossの。wixossは2期もあるというけどこの終わり方は酷だ。まどマギのようになるんだろと思わせてバッドエンドとはね。でも半年後にはこの作品自体忘れてそう。ちなみに俺はサッカーに何の興味もない。


今日は市役所に行く用事があったのだけど寝て起きたら夕方5時になっていた。はあ。そういえば喪服買ったのに直しを取りに行かなきゃな。一週間は過ぎたよ。


今から飯食って今日も22時から夜バイト行くかな。稼がないと。はあ。

スポンサーサイト

Category : 未分類
Posted by C_ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rokudome.blog.fc2.com/tb.php/113-bd625b39
該当の記事は見つかりませんでした。
