※日記等

33歳男。中国嫁あり。バイトかけもち

日記

6月19日晴れ


7時くらいに起きる。

一昨日スーパーで見切り品になってた惣菜を食べようと思ったらやたら粘ついていたので吐き出す。よく見ると白い斑点がポツポツあった。やっぱりもう常温で1日以上放置は無理だね。



2日前に炊いた常温保存の白飯もそろそろ消費しないとやばいなと思い、雑炊を作る。見切り品で半額になった、お鍋にポンの鳥塩味だ。でもなんか味薄いから塩足した。塩分の取りすぎかしら。



昨日録画したノーゲームノーライフを観る。白はやっぱり可愛いな。二次元はやっぱり癒される。スッキリボーッと見て寝る。



お昼過ぎに起き出して昼バイトの支度をする。今日から昨日買った腰椎コルセットをしていくぞ。腰と足首がいつも痛くて困る。マッサージとか整体に行きたいな。



そうだ、今日は有給届けの用紙をもらってこなければ。7月の3連休なんてみんな休みたいに決まってるんだし早めに出さないと…。と思いながらウォークマンの電源を入れて外に出る。



14時から18時まで昼バイトは今日も終了した。件のおっさんは今日までだった気がしたけど足が痛いとかで休んでた。フェードアウトですね。わかります。



あと一週間くらい休んでたおばさんが復活してた。この人、意味不明なこと言ってくるからホント嫌。まあ18時になれば俺は帰るしハイハイ言っておいたよ。いないほうが絶対早く終わるのになあ。



今日は無駄使いせず、まっすぐ帰宅した。土曜日は夜バイトないので帰りに足首のサポーターを買わなければ。両足にしないともうきつい。それに夏場だと地肌に直接するからすぐ臭ってしまうので予備にもう一つずつ欲しいところだ。



帰宅。アイスを食べ冷奴を食べる。最近青汁飲んでない。明日朝からまた飲むようにしよう。今日の夜バイトは頑張らなければ。21時に行って朝8時まで粘って残業しよう。その前に1時間、おやすみなさい。


Category : 未分類
Posted by C_ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rokudome.blog.fc2.com/tb.php/112-17cb16e0
該当の記事は見つかりませんでした。