※日記等

33歳男。中国嫁あり。バイトかけもち



Posted by C_ on  | 

今日も寝て過ごす

朝8時過ぎに起きたのに、だらだら漫画見て飯食って横になって寝落ちして起きたら16時過ぎだっていうね…。


休みの日こそ休みの日らしく充実してはいない。やるべきことはあるのに出来ない。それこそ期限ギリギリか切れるまでは行動できない。それなのに早くやらなきゃ、と焦燥感だけはある…。はぁ。


洗濯物…どうにかしよう。関東は明日から梅雨入り予報だ。天気予報外れれば良いけど、今の時点で空はどんより、風もまぁ強い。でも降り出す前にあるていど干しとかないとな。


あとは…。部屋軽く掃除して寝るか。夜バイトはここ2日くらい頑張ってる、時間的に。10時間いれば日給1万2千円はやはりでかい。残業しないと楽だけど7千円ちょっと。うーん、今日もやる気があったら残業しよう。



やる気スイッチが欲しいなぁ。もしくは、早く期日の日になってくれ。じゃないと俺は動けない。


Category : 未分類
Posted by C_ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rokudome.blog.fc2.com/tb.php/104-85b882d2
該当の記事は見つかりませんでした。
