※日記等

33歳男。中国嫁あり。バイトかけもち

スポンサーサイト


Posted by C_ on  | 

何とも思わない

こないだの河合さんの記事で、最近何に対しても関心が薄くなった、みたいなことが書いてあった。あー、俺もそんな感じですよー。


バイト先で物量が多かろうが、人が足りてないのであろうがどうでも良い。社員に要請されれば残業するけど、自分の持分が終わったらさっさと帰るよ。


テレビで不審死がどうとか、アイドルがさされたとかやってるけど、どうでも良い。ふーん、可哀想ね、くらいのもの。


毎日特に何も面白いことはない。どうしようもないつらいこともない。毎日がただ過ぎてくだけ。


貯金たまんないなあ。先月は昼と夜のバイト合わせて25万くらいの給料だった。光熱費と固定資産税全納で計7万くらい。こないだ買った宝くじはやっぱりだめだった。貯金は83万くらい。住民税申請しなきゃダメかなぁ。市役所遠いよ。面倒。


くらげさんのブログでニースズがFXから退場するって知った。見せ物としてなら、もうちょっと破滅の道を進んで欲しかった。個人的には借金400万とかリボ払いの返済で大変ですね、くらい。でも普通の派遣社員が借金返すだけのニコ生配信なんて面白いのかなあ。彼はやっぱりニートのまま、いつまでも実家暮らしでアフィとかFXで生活していて欲しかった。俺たちみたいな普通な人間なんて掃いて捨てるほどいるのに、そこに来て欲しくなかった。


明日行ったら明後日は休み、なんてね。でも土曜日は丸一日休みだ。寝て過ごそう。夢の中でしか面白いことなんかないよ。あり得なかった華々しい高校生活の夢をみるのだよ。

スポンサーサイト

Category : 未分類
Posted by C_ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rokudome.blog.fc2.com/tb.php/100-ab84b3d0
該当の記事は見つかりませんでした。
