※日記等

33歳男。中国嫁あり。バイトかけもち



Posted by C_ on  | 

妻の送り迎え

送り迎え、って言ってもほぼ送るほうしかしてないけども。

今日も妻を駅まで見送ってきた。自動車とかそんな高価なもん持ち合わせてないので徒歩でな!!

ごみの袋を片手に、片手は妻の手を握り締めて駅まで15分弱の道のりを歩く。
もう少ししたら引越しだからこの道のりももうあとちょっとなんだよな、って感傷に浸ってみたり。

朝もホントは日勤に行くギリギリまで寝てたいけど、子供がいない夫婦は離婚しやすいと聞いてからは極力行くようにしている。
妻の好感度アップの為なのですよ。

駅の改札口前でお別れだよ。
「行ってらっしゃい、今日もがんばって。愛してるよ」
と、1,2度キスをするか抱きしめて送り出す。


他人の目なんか気にしない。
若い頃は気にしたけど、今は妻が一番重要だし他人がどう思おう何て知ったことか。
今ももう十分おっさんだけど、40歳になっても50歳になってもずっとこれからもそうしていきたいんだ。
愛されてる?て思われればこれから先、浮気される心配もなくなるだろうしな。
朝眠いけど頑張ろう。


Category : 未分類
Posted by C_ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rokudome.blog.fc2.com/tb.php/10-5f1c4652
該当の記事は見つかりませんでした。
