※日記等

33歳男。中国嫁あり。バイトかけもち



Posted by C_ on  | 

無題

ここ最近で見たエロ動画で一番良かったのは援助交際風のもので、女の子が行為の際ひたすらスマホをいじっているというもの。いやもう最高ですよ。よほどテクに自信があるのかおっさんが必死に腰を振り達する傍ら、嘘のあえぎ声すらあげない。演技じゃないマグロの子を動画で見るのがすごく好き。実際に会いたくはないけど、他人事なら非常に面白い。主におっさんに萌える。

Category : 未分類
Posted by C_ on  | 

誰も彼かの反応をいちいち気にせず発言出来るのは幸せなんだよ

ツイッターもSNSも糞食らえだよ。アプリは全部削除した。本当はLINEも削除したいんだけど親父との連絡手段がLINEしかねぇんでしょうがなく残してるだけだよ。もう何十回も書いたけど、ビバ孤独!ビバ根暗!早くもう孤独死しちゃいなYO!!って感じだよ。マジで幸せ。ネットで位特殊性癖語り尽くしたり愚痴を延々と吐き出して良いじゃんよ。誰かには迷惑かけてるかもしれんけど、そんなんいちいち気にしてられるかよ、って話。どんだけ精神的に弱いのよって話。嫌なら見るな。ネットすんな。無理に生きなくても誰もアンタを引き止めないからさ、さあ気兼ねなく飛び降りようぜ!来世は多分今よりも楽しいはずだからさ、多分ねwww。僕も死ぬ時は安楽死なんかしないで飛び降りて死ぬと思うからさ。アイキャンフライ!!っつって飛び降りんの。このクソッタレな世界とオサラバするにはそれしかないんだよ。

Category : 未分類
Posted by C_ on  | 

誰もdisらないように生きたい

僕も本心ではそうなんすよ。知らない誰かのことを尊敬したい!褒め称えたい!ってねー。でもそれだとなんか嘘っぽいし、何より面倒くさい。面倒くさいのは一番ネックなわけでねー。はあもう何もやりたくねーって話なわけで。でも何もやらないとそれこそ何のために生きてんの?って話なわけでー。だからクソでもカスでも適当にがむしゃらに惨めったらしく生きるしかないのよー。

Category : 未分類
Posted by C_ on  | 

ああうん

前回調子乗った罰なんだろうけどアクセス数ガクッと減って1日50もいかなくなったよー。なんでだろうね?コメントは一つも付いてないから中の人が僕だとばれたわけじゃないしね〜?まあぶっちゃけ面白くないもんね。日々の愚痴と嫁と飯とかカラオケ行ったよー、って話しかしてないからwww。あとはネタ切れでつまんないんだろうな。僕だったら一回読んであーもういーや、こいつがこれから書くだろうことなんて予想つくし、つまんねーし時間の無駄だよ。とか言って切っちゃうもんな。それと一緒で僕の渾身というか惰性で続けてるブログも誰か知らん奴らにバッサリ切られてるんだろうなあ。ははは。

Category : 未分類
Posted by C_ on  | 

さすが!

世の皆様は分かってらっしゃる!このカスブログは現在ブログ村にて34位だそうですよ!ははは。これは現在更新してないブログよりも低いわけですな。うん、わかるわー笑える。でもまあ一方でちゃんと変なこと書かないで更新してる方はさ、常に10位以内なんよ?おかしくね?中の人は同じ僕なのにさー?このブログしか読まない人は、何こいつ頭腐ってるんじゃねーの、って思うわけでしょ?でももう片方の方は毎日数十人は見てくれてるってね。ははは本当笑える。この矛盾が笑える。欺かれてる奴等が本当笑える。

Category : 未分類
Posted by C_ on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。
